人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

4on4大会終了!おつかれ!

主催のkakiさんお疲れ様、初っ端の混乱が乗り切れて良かった。

参加者、運営関係者の皆様お疲れ様でした。

そして大会の進行を助けてくれた方々、本当にありがとうございました。
英語でのサポート助かりました。

俺もpoor Englishなりにいろいろ準備してたけど、
役に立ったのはこれだけだったよ。
hi, I judge your league game,and broadcast.



フォーラムのdestroyerの書き込み見ました。よかったなあ。

外国人にも楽しんでもらいたいというkakiさんの思いは実ったと思う。



これからは、ダブルでも一緒に楽しみたいね。


おつかれさま!


ああ、腹いっぱい通常戦がやりてえな!
by floy | 2009-08-29 11:32 | TMClone