タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

歓迎会 Info

e0171114_1503835.gif3月7日にTM定例会ならぬ歓迎会が催されます。
この日の主役は、マイメンGP-吉田 aka エンドレスパーティサバイバー。

関東圏にお住まいのタンカーは是非参加されたし!
詳しくは以下のBlogにて。

パーティはそのままで
[PR]
by floy | 2009-02-26 21:34 |

3/7・8 観る行くリスト

「拘束時間が長い演劇・映画・舞台などは行かない」
「旅先で自分の方向感覚を過信しないこと、徒歩移動は最小限にする」

アサラト買いたい

dvsのシューズ欲しい

各地で宝くじ買いたい、けど前日に販売終了というこころづかい。

何か有名なもの食べたい


3/7(土)
-------------------
早朝 鳥取発
昼前 東京着 滞在時間19時間

 銀座
 テオヤンセン展
 東京タワー

 横浜

夜 wildwood
 タンクマニアな人たちに会える


3/8(日)
-------------------
新横浜発
名古屋着
 ドヤに会える(?)

夜 帰鳥


メモ
-------------------
日本民藝館 目黒区駒場(京王井の頭線駒場東大前駅)
テオヤンセン展 千代田区有楽町(JR有楽町駅)日比谷パティオ特設会場
鳥取県アンテナショップ「食のみやこ鳥取プラザ」 港区新橋(銀座線新橋駅)
銀座もとじ 中央区銀座(JR有楽町駅)
歌舞伎座 中央区銀座
横浜

名古屋これから調べる。
[PR]
by floy | 2009-02-26 00:14 |

ニパフ09のチラシ

e0171114_245650.jpg

[PR]
by floy | 2009-02-22 02:04 | 携帯から

ラボル、ワイルドウッドへ。 俺もとりあえず行く気になってみる

とうとう行くんですね。おめでとう。

3/7(土)

俺も計画を立ててみる。

-------------------
『関東で行きたいところリスト』
3/5(木) 19:00~
埼玉県鴻巣市(JR鴻巣駅) 鴻巣市文化センター 第16回日本国際パフォーマンス・アート・フェスティバル

3/7(土) 夜
wildwood

その他
日本民藝館 目黒区駒場(京王井の頭線駒場東大前駅)
テオヤンセン展 千代田区有楽町(JR有楽町駅)日比谷パティオ特設会場
鳥取県アンテナショップ「食のみやこ鳥取プラザ」 港区新橋(銀座線新橋駅)
銀座もとじ 中央区銀座(JR有楽町駅)
東京タワー
-------------------
もっと行きたいとこあると思うんだけどなー。

まず埼玉のアートフェスタ、これ行きたいけど3/5だと困る。宿泊費いたい。
あきらめる。


3/7に関東入り
3/8夜には米子着の日程で考えてみよー。

以下、運賃比較メモ
[PR]
by floy | 2009-02-21 17:30 |

料理熱はジワジワと上がる

バレンタイン翌々日に作ったミキサー使用のかぼちゃプリンは、上手くいった。
ただカラメルは甘さがおとなしすぎたので、もう少し煮詰めればよかった。

カラメル苦手。


そして来月。
ホワイトデー用に、白いプリンを作ってみようと思う。
卵白と牛乳と生クリームで、上手いこと固まるんじゃないか。

同じことを考える人はたくさんいたようで、ホワイトプリンで検索かけたら即レシピでるね。
助かるなあ、ネット社会に感謝。
また試作しよう。

これにカラメルでは面白くないので、抹茶ソースをかけると良いのではないかと。



卵黄あまるから、カルボナーラとか作って食べよう。
[PR]
by floy | 2009-02-21 00:20 | 料理

ニパフ

日本国際パフォーマンスアートフェスティバル2009
略して
ニパフ09

というイベントのことを昨日知った。
いったい何が行われるのか、ニパフオフィシャルホームページを見ても何も分からない。

教えてくれた人は、
去年の夏、ふらりと現れた旅人。これは運命かという出会いであった。
そして、ニパフ09の出演者である。
開催される東京、横浜、埼玉、長野の全四ヶ所に参加するらしい。

まさかパフォーマーだとは思わなかったなあ。
この縁、面白くなってきたわ。
[PR]
by floy | 2009-02-17 23:58 | メモ

エキサイトに帰郷

どこでブログ始めようか迷いました。

舌です。

約10年前、
まだ自宅にPCがあることがあたりまえじゃない時代、もちろんネットカフェなんてない。
おれはNTTや公共施設に設置してあった端末からネットを楽しんでいた。

その頃入り浸っていたのがエキサイトのチャットだった。
それはそれは賑わっていたものですよ。

その頃使っていたアカウント「floy」が生きていた。

懐かしすぎておもわず、

ここでブログを始めようと決めました。
[PR]
by floy | 2009-02-16 03:26 | メモ

使用楽曲について

インターネットラジオねとらじにて放送中に使用しているBGMは、
以下のサイトからお借りしています。

BACK STREET BEBOP
MORNING GLORY
BLUE PLANET
BEACH HEAD
HYDROGEN
CHANNEL1
BRAZIL
MINT BLUE
TIC TAC MAC
POETIC SCIENCE
SILENT REFLECTION
JUST THE WAY I FEEL
sounds by D.T.R
e0171114_20415178.gif


One's believes
黄昏のプロローグ
永久の輪廻
約束の地へ
裁きの炎
戦の神
飛翔
sounds by H/MIX GALLERY
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

sounds by 効果音源
効果音源

sounds by Presence of Music
e0171114_17581952.jpg
[PR]
by floy | 2009-02-01 00:00 | TMClone