タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近TMCloneでよく遊んでいる。

TMCになってから画面を良く回すようになった。
前は無回転派だったので、意識してなかったが、
実況で右上とか、中央右とか言う表現が使いづらくなりそう。


実況してえなと、たまに思う。



先日、懐かしい某タンカーが「また今度実況しようかな」と言った。
そのときは、すかさずダブルを申し込もう。
放送準備だけは済ませておきたい。


きっと俺はしゃべるのが好き。

声を出すのが好き。

大西ライオンになりたい。
[PR]
by floy | 2009-05-25 01:09 | TMClone

自然派の食堂へいった

「ビビンバ風麦ごはん丼」

麦ごはんの上に、ゆでた野菜をのせて肉みそを添えてある。
 ほうれん草
 にんじん
 どちらも程よい茹で加減。
 きゅうり
 お好みで生卵をかけてもよし。

味噌汁、おそらくアサリだし。
 主張の少ない、やさしい美味さ。

玉ねぎとおからの和え物
 おからはいいね。


こういう料理を美味しいといってくれる人と結婚したいものです。
味覚の一致が最も重要だと思うのです。
[PR]
by floy | 2009-05-03 21:35 | 料理