タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

便り

手紙書きたい。


つい最近会ったあの人に書こう。

毎日会ってる先輩にも書こう。

最近引退された小学校の先生にも書こう。


ハガキ選び、便箋封筒選び、切手選びでワクワク。

もしかして返事がくるかも、なんてソワソワ。


手紙書こ
[PR]
by floy | 2009-07-31 01:52 | 日々感じるところ

バイクメンテで出来ること

洗車
オイル量点検
オイル&エレメント交換
バッテリー取り外し
車のバッテリーからジャンピング
スピードメーターケーブル交換
e0171114_17162918.jpg


いずれは挑戦したいこと
プラグ交換
押しがけ
ブレーキ関係の点検
キャブ清掃
[PR]
by floy | 2009-07-26 17:20

夏山登山「歩幅は狭く、低い段差を選んで!」

e0171114_22131398.jpg1710m登ってきた!

登り、汗ボッタボタ

下り、膝ガックガク

登山道、石ゴッロゴロ

頂上は霧と強風。
登頂の余韻を味わうには寒すぎ。
早々に下山。

俺の目的のひとつでありました「頂上でホーミー」を響かせることは出来ませんでした。
世界に3000万人いると言われる山頂ホーミーニストの方々に、あわせる顔がありません。

登山は高校以来で10数年ぶり、
体育会系でもないので不安だったけど、
よく頑張った俺!
自分を誉めてあげた。

おつかれ

帰って、太ももプッルプル

さっき、湿布ペッタペタ
[PR]
by floy | 2009-07-18 22:14 |

初TMC実況

マップを立てつつ様子をうかがっていたら、隙があったので実況。


やっぱ楽しい。
リザルト読みを1分で済ませたいと宣言しながら、2分くらいかけてたのも良い思い出。


ダブルも出来た。
150-148の2点差で負け。
申し訳ねえ、、もっと時間を気にしていれば何とかできた点差、、
皆さん俺の指示を聞いて、動いてくれてました。ありがとう。

楽しかったね。

プレイしてくれたみんなありがとう。また遊びましょう。
[PR]
by floy | 2009-07-14 01:36 | TMClone