タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マップ祭り、後半へ

e0171114_19151778.jpg

最高に楽しかったです。

8月には実際にプレイしちゃうそうだよ。

祭りはまだまだ終わらない、引き続き増田の活躍にご期待ください。
お前のセンスを見せてやれ!夏のMAP製作祭り!
[PR]
by floy | 2010-07-31 19:15 | TMClone

edit on チラ裏

e0171114_124652.jpg

夏だ!ますだマップ祭り!2010夏〜【禁リバー】お前のセンスを見せてやれ【禁納涼】〜

に参加するためにマップを作ったが、紙の上で考えるマップ作りが楽しくてしょうがない。
楽しくてしょうがない。

紙に描いただけで9割方満足しちゃってる。

イベント + 絶妙なオブジェクト制限のおかげだろうか。
楽しくて楽しくて、楽しくてしょうがない。
あと3つくらいは作って増田のポッケにぶち込みたい。


図式さんあたりはこういうイベントに上手くはまりそうだなあ、参加して欲しいな。
[PR]
by floy | 2010-07-29 12:46 | 携帯から

紙マップ

紙とペンでマップ作るとき。

ダメ、失敗!となったら次のページ行く。

全部消すことがないから、ちっちゃなアイデアが全部残る。

たまに見返してみれば 「ここは使えるかも!」 とアイデアを拾い直す事に!

なんてすばらしい再利用だろうか。



「リユース!リデュース!リサイクル!3つのRが世界を救う」
みたいなキャッチフレーズでエコを訴えていたCMに出ていた女の子が可愛かった事を思い出した。
おそらくACのCM。パヒュームになるだいぶ前の話。
[PR]
by floy | 2010-07-26 20:14 | TMClone

酔神論

神は童貞に妄想を与えたもうた
絶え間ない自己批判に屈せぬように


そして
その孤独に耐えられるように
自慰を許したもうた
[PR]
by floy | 2010-07-23 21:14 | 携帯から

夏だ!ますだ2010マップ祭!

e0171114_1939989.jpg

これは参加しないと!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/20866/1279496220/

基本に戻って、紙とペンでのマップ作り頑張っています!
[PR]
by floy | 2010-07-22 19:39 | 携帯から

久々に料理

e0171114_19444569.jpg

豆腐と夏野菜のピリ辛炒め
サバ缶からお手軽みそ煮

ご飯まだ炊けてないのに出来ちゃった。
[PR]
by floy | 2010-07-17 19:44 | 携帯から

カンダタと呼んで欲しい

仕事場に迷い込んでくるトンボや蝶は、蛍光灯の明かりばかり追いかけて外へ出られなくなる。

そんな虫たちをそっと捕まえ、窓の外へ逃がしてやるのが私の主な業務内容なわけですが、

虫を捕らえるときに、いつも言い聞かせていることがあるのです。
「こんなところに迷い込んではいけないよ。
いいか、今から私は君を助けてやる。
君はこの恩を覚えておいて、
私がもし地獄へ落ちたら助けにくるのだぞ。
さあ、おいき。」

なんて邪な気持ちで善行を働く毎日です。

知ってますか?
蝶の羽の骨的な物はなかなかしっかりしたものだよ。
[PR]
by floy | 2010-07-16 00:07 | 携帯から

またカマンベールたいらげnight

e0171114_1445781.jpg

箱に描いてある盛り付け例の絵

添えてある赤いのは、イチゴ的なベリー的な何かか!
前にMの人が言っていたのは、本当にスタンダードな食べ方だったのか‥‥。
[PR]
by floy | 2010-07-13 01:44 | 携帯から

あふれだす

ディスりたい衝動!

おおダークサイド
[PR]
by floy | 2010-07-09 14:54 | 携帯から

サンダル猿人

久々に履いた靴での歩行があまりに快適で、まるで文明人になったようだ!
[PR]
by floy | 2010-07-05 23:54 | 携帯から