タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんと舌は エキサイトのパスワードを おもいだした!

最近は、ボードゲームのカルカソンヌばかりやっております。

twitter のタイムラインでは、TMの皆様のことをよく眺めております。

自転車はまだ乗っています。バイクは売りました。ずっと変わらず鳥取におります。
ちょっとなんというかブログの作法とかでしょうか、そのようなものを取り戻そうと、何かまた書きそうな気がします。

そう率直に言うと、カルカソンヌのことが書きたい。

「なんだこの面白さは!?」
かつて初めて実況付きのタンクマニアで遊んだときのような、または、どなたかの一言からターン制のアイデアが膨らんだ時のような、そんなハマり方を久しぶりにした。

そのカルカソンヌのことを書きたい。
[PR]
by floy | 2016-05-25 06:11