タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

砂を見に行きなよ、横浜へ。

ヨコハマ 砂の彫刻展 | 東アジア文化都市2014横浜 ヨコハマ砂の彫刻展 http://www.yokohamasand.jp/

行くといいんだよ。

以下、鳥取の砂の美術館の様子。
e0171114_08503210.jpg

e0171114_08512391.jpg

e0171114_08520368.jpg



[PR]
# by floy | 2014-09-01 08:48

自転車ばかり乗ってる

ベアリングの玉当たり調整などをしてみたり。
e0171114_08385357.jpg


今年は無理だったけど2015年あたり、ツールド東北とか参加したいよね。
e0171114_08455920.jpg



[PR]
# by floy | 2014-09-01 08:36 | 自転車

10月、4度目の関西は大阪&京都でuho!

餃子様

お世話になっております。いつもありがとうございます。
しょうごくんも来てくれてありがとう、しっかり酒が飲める年齢になってて3年という時の長さを感じたわ。

そして、二軒目のチョイスに大人(アダルト)餃子の本気をみた。
今回も楽しかったです。


今回は、夜は大阪で餃子さんしょーごくん、昼は京都で古参TMプレイヤーuho!vipと会いました。

mixiのメッセージなどで細く繋がっており、ようやく都合が合い京都で会うことに。
しっかり京都を案内してくれました。ありがとう、おかげで満喫できました。

e0171114_22555370.jpg店構えが京都らしい佐川急便。
こういう面白スポットをさりげなくコースに組み込んでくるuho!vip


なぜだか妙に落ち着く、ホッコリしたひと時でした。
また会いましょう。
[PR]
# by floy | 2012-11-18 23:53 |

チャリで山の上まで登ってきた

e0171114_943024.jpg

目標にしてた大山登山口までたどり着いたぞ。
[PR]
# by floy | 2012-07-19 09:04 | 未分類

バナナメープルシロップシナモンフレンチトーストバナナ増し

e0171114_2230896.jpg

バナナ入れ過ぎて後悔してる
[PR]
# by floy | 2012-07-13 22:30 | 料理