タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

タグ:実況 ( 4 ) タグの人気記事

私とFACEBOOKと鰤さんのイベント12/20(日)0:00

朝晩の冷え込みに近寄る冬を感じてきました、どうも舌です。
今年も年末を迎える時期がやってきました。来年は2011年。
もう5年近くタンクマニアをやっている…。しみじみ思います。

皆様お元気でしょうか?

私はFACEBOOKに入り浸っています。
実名でズギャッと飛び込んで、生身の付き合い楽しいです。
tongue.txt (JP)やGP-舌が持つパーソナリティはとても少ないけど、
実名 竹内理三(仮名、歴史学者1907.12.20生)が持つパーソナリティは無限で、それをすべて出せるからです。私にはそれが心地よいのです。

でも、皆さんとも匿名でいい出会いをたくさんさせてもらっています。そのおかげで今があります。これからもよろしく。へびめたさんは早く裸で飛び込んできてください。
また顔を出すので遊んでください。

さて年末といえば12月20日は何の日かご存知でしょうか?

10/11/03 今年の鰤の日(12/20)企画のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/passiflora_caerulea/archives/3073877.html
Passiflora (JP)こと鰤さん(元BuRi (JP)さん)が実況そのものをメインに据えたイベントを開催されます。

みんなで同時刻に実況をしちゃおう。ワイワイやっちゃおうという企画。
時間は12月20日(月)の0:00頃
Passiflora (JP)さんは12月19日(月)の夜から実況予定です。

録音厨涙目wwwwな企画です。

普段実況ではやらないようなことをやってみようかなあ。
ホーミーを披露するとか。ゲストを呼ぶとか。
他の実況も聞きたいわ、自分も参加したいわで大変だなこりゃwwww
絶対参加しよっと。君もしなよ。
[PR]
by floy | 2010-11-04 09:13 | TMClone

潜伏たのしい乱立たのしい。

昨夜は元旦苦の実況からtmcに参戦。
その後、久々の柿さんや餃子やたまきさんの名調子が続く裏で、こっそり自機実況をした。


いつも自機実況やると黙っちゃうんだけど、昨夜は意外としゃべりながらやれたなあ。
なんでだろ?

リスナーは数人だったから、きっとゲーム内では誰も聞いてないという気軽さが良かったのかも。
そうと思いきや増田が聴いてたw Thanks
(豚カツはキャベツおかわり自由です)

ドヤも自機実況でアルカイダしてくれてたみたいだが、元旦苦さんの声も聞こえたからTSでもやってたのかなあ。

潜伏し過ぎたと思ってたけど、程よいバレ加減で程よい満足感。


ちゃんと締めトークをして終わったつもりが、
尻切れになってしまってたけど、聞いてくれた人ありがとうございました。
[PR]
by floy | 2010-05-01 12:54 | TMClone

初TMC実況

マップを立てつつ様子をうかがっていたら、隙があったので実況。


やっぱ楽しい。
リザルト読みを1分で済ませたいと宣言しながら、2分くらいかけてたのも良い思い出。


ダブルも出来た。
150-148の2点差で負け。
申し訳ねえ、、もっと時間を気にしていれば何とかできた点差、、
皆さん俺の指示を聞いて、動いてくれてました。ありがとう。

楽しかったね。

プレイしてくれたみんなありがとう。また遊びましょう。
[PR]
by floy | 2009-07-14 01:36 | TMClone

最近TMCloneでよく遊んでいる。

TMCになってから画面を良く回すようになった。
前は無回転派だったので、意識してなかったが、
実況で右上とか、中央右とか言う表現が使いづらくなりそう。


実況してえなと、たまに思う。



先日、懐かしい某タンカーが「また今度実況しようかな」と言った。
そのときは、すかさずダブルを申し込もう。
放送準備だけは済ませておきたい。


きっと俺はしゃべるのが好き。

声を出すのが好き。

大西ライオンになりたい。
[PR]
by floy | 2009-05-25 01:09 | TMClone