タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

タグ:豚カツ ( 4 ) タグの人気記事

潜伏たのしい乱立たのしい。

昨夜は元旦苦の実況からtmcに参戦。
その後、久々の柿さんや餃子やたまきさんの名調子が続く裏で、こっそり自機実況をした。


いつも自機実況やると黙っちゃうんだけど、昨夜は意外としゃべりながらやれたなあ。
なんでだろ?

リスナーは数人だったから、きっとゲーム内では誰も聞いてないという気軽さが良かったのかも。
そうと思いきや増田が聴いてたw Thanks
(豚カツはキャベツおかわり自由です)

ドヤも自機実況でアルカイダしてくれてたみたいだが、元旦苦さんの声も聞こえたからTSでもやってたのかなあ。

潜伏し過ぎたと思ってたけど、程よいバレ加減で程よい満足感。


ちゃんと締めトークをして終わったつもりが、
尻切れになってしまってたけど、聞いてくれた人ありがとうございました。
[PR]
by floy | 2010-05-01 12:54 | TMClone

翌日はもちろん

e0171114_1240776.jpg

カツ丼だ!

きつね色に揚がった豚カツを甘めのだし汁で卵とじ、
うめえ…

料理道がたどり着いた答えは、今俺の舌の上に。

人間のあくなき探求心の成せる技、ここに極まる。
[PR]
by floy | 2010-03-30 12:40 | 料理

帰宅おそくとも

e0171114_21333767.jpg

今日は豚カツと決めていた!

いただきまーす!
[PR]
by floy | 2010-03-29 21:33 | 料理

デビュー作

e0171114_19283729.jpg

トンカツデビュー!うまっ!

これはもう鳩に代わって幸せの象徴ですね。
[PR]
by floy | 2010-02-26 19:28 | 料理