タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

タグ:関東 ( 5 ) タグの人気記事

行きてえんだぜ!

GW大阪集まるのか、いいなあ!

おしかけたいけど、連休明けまで出れんわ。

今年は10月に大阪行きほぼ確定、11月には東京予定、名古屋計画中。
[PR]
by floy | 2011-04-29 02:04 |

無事帰宅

さきほど帰宅しました。

e0171114_23412926.gif


東京
空振りの東京観光にリベンジしたい。
でも行ってよかったです。
thx wildwood
thx all

とりあえず来年度中に東京へ行く予定があるので、隙あらばwildwoodへ行きます。


名古屋
thx doya
想像どおりの外見で、安心した。

「届けばいいドヤ関連私信」
>>tita
titaさんの感謝の気持ちをドヤに伝えました
ドヤはたいそう喜び、TMをやっててよかったよかったとつぶやきました

>>genjou
genjouのお土産、楽しみにしてるそうです
いつか東京へ行って受け取るはずです

>>zusiki
そのときドヤは図式さんに会えばいいのに
似てるから



皆様ありがとうございました。
e0171114_234016.gif
[PR]
by floy | 2009-03-08 23:17 |

東京に歩きに行ってきた

午後4時ラボルと合流

確信なく進み続ける勇気と、徒歩3分を30分かけて進む慎重さを持ち合わせた俺と、
GPSという文明の利器を持って、進むべき方向を見いだすラボルの
計画通りの東京観光が終わり、最後の目的地へ


期待して最後の角を曲がれば、目の前に現れたバイクとWildWoodの文字

輝いてた


当たり前のように乗り過ごしたり、わざと遠回りして行ったのは
この瞬間のための長いネタふりだったと納得


たのしかった
みんなありがとうございました
またいつか行きます


そして、これから名古屋へ
ドヤに会いに行ってきます。
[PR]
by floy | 2009-03-08 10:33 |

歓迎会 Info

e0171114_1503835.gif3月7日にTM定例会ならぬ歓迎会が催されます。
この日の主役は、マイメンGP-吉田 aka エンドレスパーティサバイバー。

関東圏にお住まいのタンカーは是非参加されたし!
詳しくは以下のBlogにて。

パーティはそのままで
[PR]
by floy | 2009-02-26 21:34 |

3/7・8 観る行くリスト

「拘束時間が長い演劇・映画・舞台などは行かない」
「旅先で自分の方向感覚を過信しないこと、徒歩移動は最小限にする」

アサラト買いたい

dvsのシューズ欲しい

各地で宝くじ買いたい、けど前日に販売終了というこころづかい。

何か有名なもの食べたい


3/7(土)
-------------------
早朝 鳥取発
昼前 東京着 滞在時間19時間

 銀座
 テオヤンセン展
 東京タワー

 横浜

夜 wildwood
 タンクマニアな人たちに会える


3/8(日)
-------------------
新横浜発
名古屋着
 ドヤに会える(?)

夜 帰鳥


メモ
-------------------
日本民藝館 目黒区駒場(京王井の頭線駒場東大前駅)
テオヤンセン展 千代田区有楽町(JR有楽町駅)日比谷パティオ特設会場
鳥取県アンテナショップ「食のみやこ鳥取プラザ」 港区新橋(銀座線新橋駅)
銀座もとじ 中央区銀座(JR有楽町駅)
歌舞伎座 中央区銀座
横浜

名古屋これから調べる。
[PR]
by floy | 2009-02-26 00:14 |