タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

タグ:関西 ( 5 ) タグの人気記事

10月、4度目の関西は大阪&京都でuho!

餃子様

お世話になっております。いつもありがとうございます。
しょうごくんも来てくれてありがとう、しっかり酒が飲める年齢になってて3年という時の長さを感じたわ。

そして、二軒目のチョイスに大人(アダルト)餃子の本気をみた。
今回も楽しかったです。


今回は、夜は大阪で餃子さんしょーごくん、昼は京都で古参TMプレイヤーuho!vipと会いました。

mixiのメッセージなどで細く繋がっており、ようやく都合が合い京都で会うことに。
しっかり京都を案内してくれました。ありがとう、おかげで満喫できました。

e0171114_22555370.jpg店構えが京都らしい佐川急便。
こういう面白スポットをさりげなくコースに組み込んでくるuho!vip


なぜだか妙に落ち着く、ホッコリしたひと時でした。
また会いましょう。
[PR]
by floy | 2012-11-18 23:53 |

行きてえんだぜ!

GW大阪集まるのか、いいなあ!

おしかけたいけど、連休明けまで出れんわ。

今年は10月に大阪行きほぼ確定、11月には東京予定、名古屋計画中。
[PR]
by floy | 2011-04-29 02:04 |

魔宮梅田の4人パーティー

京都で親戚の結婚式に出席し、幸福と祝福の空間で旨い料理と美味い酒をいただいた。

予定時間を30分オーバーして、会場を出発。
関西に慣れた同行者のおかげで、阪急河原町から特急に乗れたものの、
到着するのは、訪れるものを迷わす関西の魔宮梅田駅。
目的の駅前第三ビルまでたどりつけるのか不安であったが、そこは過去二年の来阪の経験を生かしすんなりラビリンスを攻略。

「阪急梅田に着くと聞いて心配しましたが、兄さんを信じていました」byおはよう

このあたり、ラボルと東京を無駄に歩き回ったあの頃の俺とは違うのである。

まんまと魔宮の餌食となったのはヤマカサさんだが、ナース服パブを見つけてくるあたりはさすがでした。
次回はその店で、主に尻的な意味で盛り上がりたい。
胸的なところは、餃子とおはように任せます。

お店はなぜか個室でなかったため、皆が控えめな話題になってしまったが‥‥なってましたか?
いや存分に好き勝手話させて頂いた。
店内に客が他にいなくなり、店員が空いた皿さげるさげる。

「(関東の定例会は)関西とは違うんだよ」by増田
関西から離れた増田の言葉が、やけに胸を打つ夜だった。


餃子さん、店の手配などいつもありがとう、楽しかったです。

皆さんまた楽しい酒を飲もう。

今回支払いで男前をみせてくれたヤマカサさん、ありがとう。
今度戦場で会ったら命をわけてあげます。
[PR]
by floy | 2010-10-24 19:09 |

大阪のビールに酔う

大阪の夜、最終日。

相変わらず尻に難のあるGYOZAさん、ドイツ帰りのスマートトニックウォーターガイ寅一さん、泥水水道地方から駆けつけたななとさんと串カツを食べた。

期せずして関西オフ会となりました。

その後、参加予定だったおはようから連絡はいり、軽くサシ呑み近況報告。

それぞれと再会を誓い、握手を交わす。


そして今、大阪駅からの帰り道、やや迷い、来た道を戻っております。

久々に美味いビールが飲めました。
ありがとうみんな。
増田も次は来たらいい。
[PR]
by floy | 2009-04-25 01:13 |

ビルがたっかい

e0171114_7334640.jpg

今、大阪におります
[PR]
by floy | 2009-04-24 07:33 |