人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルケット3枚

tongue.exblog.jp

私とFACEBOOKと鰤さんのイベント12/20(日)0:00

朝晩の冷え込みに近寄る冬を感じてきました、どうも舌です。
今年も年末を迎える時期がやってきました。来年は2011年。
もう5年近くタンクマニアをやっている…。しみじみ思います。

皆様お元気でしょうか?

私はFACEBOOKに入り浸っています。
実名でズギャッと飛び込んで、生身の付き合い楽しいです。
tongue.txt (JP)やGP-舌が持つパーソナリティはとても少ないけど、
実名 竹内理三(仮名、歴史学者1907.12.20生)が持つパーソナリティは無限で、それをすべて出せるからです。私にはそれが心地よいのです。

でも、皆さんとも匿名でいい出会いをたくさんさせてもらっています。そのおかげで今があります。これからもよろしく。へびめたさんは早く裸で飛び込んできてください。
また顔を出すので遊んでください。

さて年末といえば12月20日は何の日かご存知でしょうか?

10/11/03 今年の鰤の日(12/20)企画のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/passiflora_caerulea/archives/3073877.html
Passiflora (JP)こと鰤さん(元BuRi (JP)さん)が実況そのものをメインに据えたイベントを開催されます。

みんなで同時刻に実況をしちゃおう。ワイワイやっちゃおうという企画。
時間は12月20日(月)の0:00頃
Passiflora (JP)さんは12月19日(月)の夜から実況予定です。

録音厨涙目wwwwな企画です。

普段実況ではやらないようなことをやってみようかなあ。
ホーミーを披露するとか。ゲストを呼ぶとか。
他の実況も聞きたいわ、自分も参加したいわで大変だなこりゃwwww
絶対参加しよっと。君もしなよ。
by floy | 2010-11-04 09:13 | TMClone